
--.--.--


紅白2014作品PIAI No.10 ブリとブラと気絶把握

2015.01.05

No.1~No.10までPIAIしていきましたが…
そのうち3つが代理ゲーという実にアレな状態でした。
もちろん提出しないよりは全然マシです!
代理ゲーであったとしてもゲームはゲーム!
本命までの箸休め!
本命の作品はより高いクオリティで出してくれることを期待していますよ!



さて、今回紹介する作品も代理ゲーです。
VIPRPG紅白2014 No.10 ブリとブラと気絶把握



ブリはブリザルド、ブラはブラインド。
二人がいちゃこらするゲームかと思ってましたが…。
気絶ゲーでした。ノックアウトゲーです。
ノックアウトはかわいいですね。

内容は…まぁ代理ゲーということでここはひとつ。
ノックアウトがかわいいのでそれでいいのではないでしょうか。

どうでもいいけど、



こんなキャラもいるんですね。
アンガーの擬人化キャラのようです。
いいのか…アヒャ顔の魔法キャラが二人もいて…。

参考リンク
VIPRPG紅白2014
ブリとブラと気絶把握
関連記事

tag: RPGツクール  VIPRPG 

Comment

コメントの投稿

:

:

:

:

:

管理者にだけ表示を許可する

