スポンサーサイト

--.--.--


紅白2014作品PIAI No.3 バーストⅡと一緒(未完成版)

2014.12.31

ツクラーのみなさん、今年もお疲れ様でした。
エターナラーのみなさん、何がとは言いませんが今年限りにしましょう。

今年の私の抱負は「完遂」です。
ミッションコンプリートを抱負とするわけです。
これまで多くのことを完遂できずに散らしていきました。
そんな自分とはもうさよなら!
今年はやると決めたことはやってやりますよ!!
うーん来年はどうしようかな~~。
今年は頑張ると思うから、来年の抱負は「楽」でいいや。

さて、本日もちゃっちゃと感想を書いていきましょう。
2014紅白VIPRPGNo.3 バーストⅡと一緒(未完成版)



クリスマスに巨乳魔法、
もとい爆発魔法の擬人化バーストを不純な目的で召喚してから
一年後のクリスマスを迎えたという話です。
プレイ時間も短く、ちゃちゃっとやるぶんには丁度いいです。
話の内容は、普通のよくある恋愛短編の1つって感じですかね。
普通です。

ただしこのゲームに一つ異常なところがありました。
エロゲだったということです。
よくみたらエントリーページにもろ「エロゲ」と書かれていましたが、
気にせず実家で母親が隣でFF11をしている状態でやっちゃいました。
全画面プレイでやってたら即死だった…。

別の意味で「ふぅ…」してしまいましたが、
絵はかわいいので良いんじゃないですかね。
俺はおっぱいが大きいのは好きなので良いと思います。

ちなみに俺が主人公と同じ状況だったら、どの魔法を召喚するか…、
アイスさんですかね。
寒いけど暖かく過ごせそうです。
アイスさんを愛すwwwwwwwwwwwwwwwwwww

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

参考リンク
VIPRPG紅白2014
バーストⅡと一緒(未完成版)
関連記事

tag: VIPRPG  RPGツクール 

Comment

コメントの投稿

:

:

:

:

:

管理者にだけ表示を許可する

