
--.--.--


想像を絶するレベルでツクれない

2014.12.14

平日は残業で忙しいから…
休日ならツクれるだろう!

甘かった。

何もしないということの甘美さ…、
何もしないということの幸福感…、
何もしないということの優しさに屈服しました。

何かをするということの気だるさ…、
何かをするということの疲労感…、
何かをするということの厳しさに負けました。



ちょっとは進んでますが殆ど進んでません。
自分でもびっくりです。
時間があれば出来るなんてのは嘘ですね。

思えば今年の6月~9月もわりと仕事が忙しかったのですが、
その時は休日に作業をしようとは思わないくらいに怠惰でした。
何かをしようと思いたくなかった!
思った以上に仕事の疲れってのはくるもんですね。

しかしこれは所詮言い訳。
吐き気がします。
なんとかしましょう。
関連記事

Comment

炭酸電池
うーむ、痛い程気持ちが分かる…
仕事は人からモチベと想像力を奪い去る魔物ですわ
2014.12.17 at 21:02 #dudqrCew URL [Edit]

ベルファーレ長田(゜∀゜)
>> 炭酸電池さん

どうもお久しぶりです。
仕事中は「帰ったらtktkするぞ!」と常々思っていますが、
家に帰ったら安堵感やら倦怠感やら全然手が動きません。
しかしそんな状況続けるわけにもいかない…。
今週末は流石に何とかしたいところです。
2014.12.19 at 00:08 #- URL [Edit]

ななしよん
ちこくしたっていいじゃないびっぱーだもの みつを
2014.12.23 at 13:59 #- URL [Edit]

ベルファーレ長田(゜∀゜)
>> ななしよん さん
いやーもう遅刻なんてどころじゃない、
未完成も未完成!
こんな状態じゃとても出せる代物には作り上げられません。
この調子を続けていくといつまでたっても
完成しないので、どこかで気合入れないとだめですね。
2014.12.25 at 01:46 #- URL [Edit]

コメントの投稿

:

:

:

:

:

管理者にだけ表示を許可する

