スポンサーサイト

--.--.--


ブログ再開しまーしゅwww

2014.11.20

最近tktk熱が加速してきたのでtktkブログを再開します。
このブログはスーパーツクラーである私の制作記録やツクールネタなどを投稿する
とてもありがたいブログなのでぜひ参考にしてください。

近況報告をすると、最近「DarkBreeder」というゲームをツクスレに投稿しました。
VIPRPG GW 2014に投稿するはずのゲームでしたが、
どういうわけか祭りページが更新されなくなってしまったので、
憤慨しながらスレに投稿した次第です。
バグ報告も多々ありましたが、結構な感想がついたので
モチベーションが回復しました。
やっぱりツクラーにとって感想は命ですね。

というわけで最近tktkを再開しました。
今の状況は…ずーーーーーっと昔からツクってた長編ゲームであり、
このブログでもちょこちょこ紹介してた「妄想伝説SaGa」をツクりなおしてる最中です。
ツクりなおし前はアイテムやスキル、モンスターを追加するのが地獄すぎました。
今回はその辺も注意しながらシステム面を作りこんでます。
現在は戦闘システムの作成がメインですね。近々ブログに掲載します。

ただ、それもそろそろキリのよいところまでいけたら一旦tktkストップ。
VIPRPG 紅白2014に投稿する準備を開始します!
当面のブログネタはそれでいけそうですね。

というわけでツクール人生も10年近くなってきた
スーパーツクラーベルファーレ長田の活躍をご期待ください。
関連記事

Comment

コメントの投稿

:

:

:

:

:

管理者にだけ表示を許可する

