スポンサーサイト

--.--.--


2012年ももう終わりですね

2012.12.31

2012年、俺はツクールで何かを残せたのだろうか…?
実は何も残せていません。
残念ながら作品をツクりあげられなかったのです。

本当なら雇われ勇者の見る夢はGWに投稿されるはずだった。
本当なら夏の陣、紅白に何かしら作品を提出する予定だった。
本当なら妄想伝説SaGaは今年中には投稿される予定だった。
その全てが!!!!
成し遂げられませんでした。
悔しいです。

ツクラーのくせに作品をツクれなかった。
それもこれも、スーパーツクラーというプライドのせいです。
もっと良い処理を…もっと良い展開を…もっと良いモノを…。
そのくせ時間があっても、スーパーツクラーだから大丈夫と思い、
真剣にtktkしなかった…。

今の私はスーパーツクラーではありません。
2006年紅白に出場したベルファーレ長田以下のダメツクラーです。

2012年は堕落の年となりました。
2013年は成仏の年にしたいです。
ツクール界の仏に、俺はなる!!!

あ、ブログの更新も停滞しててごめんなさーい。反省してまーす。
来年はちゃんと更新します!
マジで!!
関連記事

Comment

コメントの投稿

:

:

:

:

:

管理者にだけ表示を許可する

