スポンサーサイト

--.--.--


ベルファーレ地獄道中記 ~ハワイにいってきました~

2012.10.30

社員旅行でハワイに行ってきました。
ハワイに行ってたということで、この3日間くらいtktkは全く進んでません。
しかしながら色んなインスピレーションを刺激されました!
というわけでめっちゃ簡単にハワイ旅行の日記を書きます。
ここはあくまでツクール日誌。
ハワイの日記なんておまけですよおまけ。

●一日目


ハワイと言えば海ですね、海!
当然海です!というわけでもちろん行って来ました。
いやぁ…常夏の島の海、たまりませんね!
日本では11月も間近だというのにこっちじゃまだ八月の如し!
たっぷり泳いできました。

あとディナークルーズがあって、夜の海も見れたんですが、
夜の海…凄くいいですね。
綺麗な夜景という意味ではなく、闇が広がる夜の海が…凄くいい!
凄く冒険心をくすぐってくれるような、そんな寂しい海を見ることが出来ました。

●二日目

スキューバダイビングを初体験してきました。
ダイビング良かったよ~!カメ!海ガメと遭遇できました!!
残念ながらイルカには会えませんでしたが、
初のスキューバということを考えると中々の戦果ではないでしょうか。

あと海って綺麗ね。
スキューバしながら思ったけど、
エターナルの海にダイビングしたらどんな世界が広がってるんだろうなぁ。

●三日目

ここで事件はおきました。
何を思ったか、一人でダイヤモンドヘッドという山まで赴き、
頂上まで上ったのはいいんですが
熱中症で完全にダウン。一歩も身動きが取れないままグロッキー状態。
いつのまにか意識を失って…、



病院に搬送されていました。
この後ちょっと検査受けて、無事に退院できましたが、
退院してすぐ帰国というスケジューリング!
ちょっとでも退院が遅れていたら…ぞっとしますね!
おまけに保険に加入していなかったので、この後我が家に請求される
治療費などを考えると…うーん…何も考えたくない。
いやはや、一人旅は危険ですね。

紆余曲折あったハワイ旅行ですが、なかなか楽しめました。
ハワイに行って病院に担ぎ込まれるなんて体験、
私くらいしかしたことないでしょうね。えっへん。

さぁ、今日からまたtktkしていくよ!
今日はとりあえず、今までどこまで出来ているのかのチェキからいってみましょう!


ん?おみやげ?

そんなもの…ないよ。
関連記事

Comment

コメントの投稿

:

:

:

:

:

管理者にだけ表示を許可する

