
--.--.--


あまりに何も出来ないこの世の中じゃ

2012.08.21

平日が忙しくて正直何も出来ません。
時間は、確かにギリギリあるんですけど、動かない。
体が動かない!精神力が切れている!
結局進捗もなにも進まない状態に。

何もしないってことは当然ブログにも影響します。
だって、何もしないんだから何もネタがない!
ネタがなければ書けない!
あぁ、この悪循環っぷりは凄まじいですね。

というわけで、今日から何かをしなければなりません。
何かをしないと、ゴミです。
動かない人間はゴミなんです。
俺はゴミでありたくないです。

とりあえずtktkは30分でもいいからやっておきたいですね。
0分と30分は雲泥の差…!
30分で一体何が出来るのかを再確認するのも、悪くない。
今日は30分だけでも時間をとってtktkします。
関連記事

Comment

コメントの投稿

:

:

:

:

:

管理者にだけ表示を許可する

