
--.--.--


このマクドがすごい:モスキートキラーマクド

2012.08.05

※タイトルや紹介作風は某魔皇女紹介サイトとは一切関係ありません。

7月も終わりにさしかかり、世間はすっかり夏真っ盛りですね。
VIPRPG夏の陣もあるし、暑さも一際激しくなってきたところですが、
私はそれよりも気になることがあります。
それは虫!夏は虫の野郎どもが活発化する時期でもあるんです!
蚊やハエなどのうっざい小虫達にはほとほと困ったものです。
余談ですが最近うちの台所のハエがひどいんです。

蚊に悩まされるのは彼も同じことのようですね。
今回紹介するのはマクドシリーズ4作目、
「モスキートキラーマクド」です。


出ましたな。なんかまわりでうろちょろしてる。



こんなでかくてウザそうな蚊が周りをうろちょろしてたら
多分発狂する。自信あるよ。



しかも喋る。意味不明だけど喋る。
こんなうるさくてウザそうな蚊が自室にやってきたら、
多分おたけびあげる。自信あるよ。



意味が分からないけどマクドがキレた。無理も無い。



うわっ、煽ってきた。しかもやけに事情に詳しい。
こんな人を小馬鹿にしたウザそうな蚊が視界に入ってきたら
多分泣く。自信あるよ。



マクドだと何故かダブルチーズバーガーばっか選びます。
あとモスバーガーだと何でもおいしいからこだわりなく何でも選びます。




ぼんボンバボン!!!(キンチョール)


生きていたか…。
殺虫剤ふりまいたくらいじゃ、やつらはすぐに舞い戻ってくるんだよね。
やっぱり蚊取り線香こそ最強の蚊対策用品か。



あ、いいんだ。
まぁ作業や眠りの妨げにならなきゃ俺も殺虫剤まいて満足するかも。




気まずい。



Fin...

この「モスキートキラーマクド」の作者は、我々に何を伝えたかったのでしょうか。
自分のまわりにたかってる邪魔な存在をやっつけたからと言って、
果たして邪魔な存在を全部やっつけたと言えるのか?
この社会には同じような邪魔な存在がまだまだいっぱい存在する。
根本的な問題解決を図らなければ意味がない、という事でしょうか。
世知辛い。

このゲームは漆黒の保管庫の提供でお送りしました。
作品リンク:モスキートキラーマクド
関連記事

Comment

コメントの投稿

:

:

:

:

:

管理者にだけ表示を許可する

