
--.--.--


安価は絶対。罰ゲームも絶対。

2012.06.04

2012年 VIPRPG GW祭り 開催一週間前。
一人の男が、モチベーションを高めるために己のプライドを賭けた。







なんと男らしい啖呵…!!
GW祭りに参加表明をした作品は59作品…。
これはつまり、最悪のケースを想定すると58*30、
1740本うまい棒行きッ…!も考えられる、
常人では口に出すことすら憚られる、まさにこの男にしか言えない公約…!
いかなる政治家でも、こんなマニフェストは打ち出さないだろう。











面白がって煽り立てる野次馬の図。



罰ゲームというのは絶対です。
お互い金をかけたギャンブルで負けて、金を支払わないやつはクズです。
アンティルールのカードゲームで負けて、レアカードを差し出さないやつはクズです。
こういうやつほど、勝ったときだけドヤ顔で代償をせびってくるのです。
要するに罰ゲームをやらないやつは、信頼するに値しないのです。
あの両津勘吉も、罰ゲームは黙って受け入れる漢なんです。

さて、本日は6月4日。
前回の記事のとおり、私はVIPRPG祭りに作品を提出していません。
したがって口にした公約を守る必要があるのですが…、
とはいっても誰もこのマニフェストを覚えてないんじゃあ、
仮に有限実行したとしても「だから?」で終わるじゃないですか。
そんなの非効率的ですよ。
誰も覚えていない約束を守ることって、実に馬鹿馬鹿しいと思います。
私は「大きくなったら結婚しようね。」を律儀に守るやつを鼻で笑うリアリストです。
まぁ、誰も覚えてないんじゃいたしかた…







うぅっわ一ヶ月以上前の言葉を覚えてるやつがいたよ。
しかも下手したら悪化するような内容に変わってるし。






























うまい棒300本です…。
あと1440本くらい足りませんけど許してください…。
本当にこのとおりです…。
スレに出しますんで…スレに出してもらった感想でなんとかやりくりしますんで…。
ゆるしてちょんまげ♪
関連記事

Comment

コメントの投稿

:

:

:

:

:

管理者にだけ表示を許可する

