スポンサーサイト

--.--.--


tktk時間の捻出

2012.03.31

最近仕事が忙しくてtktkが思うように進みませんでした。
仕事で残業が発生するってことは、必然家に帰る時間が遅くなるってことで、
つまりそれは自宅での自由時間が少なくなるってことで、
もっと言うとtktk時間が足りなくなるってことで…。

忙しいとなかなかtktkできなくなるのは周知の事実。
もちろん、自由時間の大部分をtktkに使えば、まだそれなりできます。
今俺がハマってるAgeOfEmpires3や、アーマードコア5をプレイする時間、
あとニコニコで面白い動画を見る時間を全部削減し、
いっそご飯をツクる時間食べる時間さえも削減してしまえば、
tktkできる時間はかなり増えるでしょう。

しかし現実にそんなことが出来るかというと…おれには出来ませんでした。
楽しいものはなかなかやめられないっ…!
おいしいものは食べていきたいっ…!
面白いものをまったり視聴したいっ…!
こういった欲望パワーに負けてしまったのです。
自由時間が減れば減るほど、こういう時間が貴重に感じてしまったのです。

とりあえず来週はこれらの時間を多少なりとも削減するとして…、
他にはどうすればtktkの時間を延ばせると思います?
今回はツクラー必見!忙しい時間を縫ってtktk時間を延ばす技を教えましょう!

①睡眠時間を削る
基本中の基本すぎて眠ってしまいそうですね。
人間は実に一日の1/3を睡眠に費やしてしまいます。
勿体無いですよね、これを削れば必然的にtktk時間が延ばせます。
忙しくなればなるほど睡眠時間が恋しくなるというデータもありますが、
甘ったれるな!!!寝るな!!!働け!!!

②仕事時間を削る
かなりの高等テクニックです。
これは仮想的に風邪をひいたり親を危篤状態にすることで、
早退の呪文を唱える魔力を蓄え、早く帰れた分をtktkに回す大技です。
有給という名の魔石が残っているのであれば、遠慮なくバンバン使いましょう。
えっ?社内的信用が下がった?
そういうときは禁断の奥義、そんなところはやめてしまいましょう。
一日の大半をtktkに回すことができます。

③他人の時間を奪う
それでも時間が足りないという大作ツクラーにはこの技です。
ずばり、やらなければならない作業を他のツクラーに説明して、
代わりにツクってもらうという離れ業です。
これを行うことで、鼻ほじりながらニコニコを見ていても勝手にゲームができるという
まさにツクラーを妖精さん化する究極奥義といってもいいでしょう。
ただしこれを行うにはツクラーさんとの信頼関係が必要です。
更に言うと自身が何もしていないことがバレたら
関係は修復不可能なほどまで崩れ去りますので、十分注意してください。

いかがでしたか?これらの技を使うことで、
時間はいくらでもツクれることがお分かりいただけたかと思います。
初心者の方々は①だけにとどめておくことをお勧めします。
②や③は、あなた方とは次元の違いスーパーツクラーにのみ許された大技です。
私もスーパーツクラーではありますが、未だ実践はしていません。
それほどの技なのです。

上記忠告を無視して②や③を行ったとして、あなたがダメージを負ったとしても、
私には一切の責任はありませんのであしからず…。
時間を手に入れるということは、本当に本当に大変な所業なのだということを
ゆめゆめお忘れなく…。
関連記事

Comment

コメントの投稿

:

:

:

:

:

管理者にだけ表示を許可する

