スポンサーサイト

--.--.--


スレのksgをPIAIする!~レンチナスエドデス~

2016.02.02

投下日:2016/01/25(月)
作品名:レンチナスエドデス
スレッド:
RPGツクール おかわり [無断転載禁止]c2ch.net


人体に有害な性質をもつ生命体、レンチナスエドデスについて語るゲームです。
分かる人ならば2~3回決定キーを押せば結末が読めます。
私もこれの中毒になっていたので、ハッとしました。
今からでも長生きしようと思いました。

長生きとは関係ありませんが、私ダイエットに成功しました。
増えに増えた脂肪が減少し、体重も10kg近く減りました。
体が軽くなった~とは思いませんが、
はけなくなったズボンがはけるようになるのは嬉しいもんですね。
ちなみにレンチナスエドデスはダイエットに最適ですよ…(笑)
関連記事

tag: VIPRPG  RPGツクール  日記 

Comment

コメントの投稿

:

:

:

:

:

管理者にだけ表示を許可する

