
--.--.--


スレのksgをPIAIする!~クエーックエーッ~

2016.02.01

投下日:2016/01/23(土)
作品名:クエーックエーッ
スレッド:
RPGツクール おかわり [無断転載禁止]c2ch.net


見てのとおりksgらしい展開が続きます。
投げやり気味の涙改変顔グラがいい味だしてます。
餃子でお腹ぐでぐでになるという表現があったのですが、
そんなでもないだろ!!

まぁ餃子は作り手によって味が大きく変わる料理の一つであると思います。
マズい餃子は嘔吐するほどマズいですからね。
昔あったとっても!ラッキーマンという漫画に、
マズい餃子を食べすぎた故に餃子自体が嫌いになったというキャラもいました。
マズいことは罪ですね。
おいしい宇都宮の餃子でも食べてみたいもんですね。
関連記事

tag: VIPRPG  日記  RPGツクール 

Comment

コメントの投稿

:

:

:

:

:

管理者にだけ表示を許可する

