スポンサーサイト

--.--.--


紅白2014作品PIAI No.59 アーディスじゃん!

2015.07.17

言うまでもないことですが、
ツクスレには数多のksgが投稿されているわけでして、
その流れで紅白などの祭りにもksgがエントリーされるということも
往々にしてあることです。
大事なことなので何度でも言います。

さて、今回遊んだゲームは…紛うことなきksg、うんksgでした。
では早速、VIPRPG紅白2014 No.59 アーディスじゃん!



SSからも感じとれるレベルのksgっぷりですね。
えっと…アーディスとヘレンが出て…ヘレンが旅するゲームです。
ただの見るゲのように見せかけて、ksgです。

しかしなんだかPIAIしてて懐かしさを感じるノリでした。
ksgと言えばこんな感じだよなーと思わせてくれましたね。
最近ツクスレのksgをあまりPIAIしてなかったんですが、
ちょっとやってみようかな?
やっぱりツクスレにうpされるゲームを遊んでなんぼですよね。

と、何故かツクスレのksgをやってみようと喚起させてくれる
不思議なノリをもったゲームでした。
嫌いじゃないんですよね、このノリ。
とは言うものの…、
まあ…ksgでした。

参考リンク
VIPRPG紅白2014
アーディスじゃん!
関連記事

tag: VIPRPG  RPGツクール 

Comment

コメントの投稿

:

:

:

:

:

管理者にだけ表示を許可する

