スポンサーサイト

--.--.--


紅白2014作品PIAI No.58 ながされてうんこ

2015.07.16

言うまでもないことですが、
ツクスレには数多のksgが投稿されているわけでして、
その流れで紅白などの祭りにもksgがエントリーされるということも
往々にしてあることです。
祭りだからと言って空前絶後の超大作ばかりがエントリーされるとは
限らないということですね。

さて、今回遊んだゲームは…紛うことなきksg、いやクソゲーでした。
では早速、VIPRPG紅白2014 No.58 ながされてうんこ



SSからも感じとれるレベルのうんこっぷりですね。
周りの人には流されないがトイレの水には流される主人公うんこ
流れ者のように水道を旅するゲームです。
ただの見るゲのように見せかけて、デフォ戦を搭載しています。

基本的に水道を流れる感じで旅をするのですが、
はしごを登れず地面の上を歩けないなど、
主人公がうんこであることを感じさせるゲイコマ描写がむかつきます
劇中はうんこばっかり出てきます。
他に特にいうことはないです。はい

ただ、デフォ戦はあまりいただけないです。
主人公等の回復手段がかなり乏しく、
戦闘不能にでもなろうものなら詰んじゃうんじゃないかと思います。
回復手段はもうちょっと確保させてほしかったですね。

まあ…クソゲーでした。
最後の方やたら展開が熱かった気がしますが、
クソゲー感を拭い去ることはできませんでした。

なお念のため、このゲームには脱糞シーンがありますが、
ドット絵アニメや効果音を駆使してまで脱糞を描写してはいないので、
家族が近くにいても安心してPIAIできますね。

以前私がツクスレのksgをPIAIする配信をしてたとき、
ツクスレ事情に詳しくない別ゲーで私を知っているリスナーが
興味本位で配信を覗いてくれた時に
精巧に描写された脱糞シーンを配信してしまいドン引きされたことがありますが、
そういう心配は多分ないです。はい。

参考リンク
VIPRPG紅白2014
ながされてうんこ
関連記事

tag: VIPRPG  RPGツクール 

Comment

コメントの投稿

:

:

:

:

:

管理者にだけ表示を許可する

