
--.--.--


ただの日記コーナー Terrariaやってた

2015.07.10

たまにはtktkを休んで別のことをやりたい日だって…ある!
というわけでTerrariaというゲームをやってました。



横スクロール版Mine Craft的なゲームです。
地面掘ったり冒険したり建築したり何でもできる、
いわゆるサンドボックス型ゲームですね。
最近バージョンアップが行われて色々新機能が追加されたので
ちょっくらやってみたというわけです。

このゲームは何も考えずに口開きながら地面掘ったりするのが一番楽しいです。
その次に掘った地面や開拓した土地を浸食するように建築していくのが楽しいです。
最終的に歪な形の巨大建造物になるのですが、それがいい。

まぁ楽しいゲームですが…
こういうゲームは時間を忘れてPIAIしちゃうので、
時間泥棒っぷりが半端ないです。
夏の陣を前にtktkしなきゃいけないツクラー諸君は
やっちゃいけない系のゲームですね。
やるなよ!
俺はやったけど。
関連記事

tag: 日記 

Comment

コメントの投稿

:

:

:

:

:

管理者にだけ表示を許可する

