スポンサーサイト

--.--.--


紅白2014作品PIAI No.46 おしゃれのみかたサンデーマンのメソポタミ

2015.07.02

なんか…あるじゃないですか。
GW、夏の陣、紅白といった三大祭りにエントリーされるようなゲームのなかにも、
タイトル、SS、説明文などからひしひしと伝わるksg感ってやつが。
そういうのって基本的に期待を裏切らないですよね。

このゲームもそうだった。
全く期待できそうにないという期待をさせられるようなSS。
間違いなくksgだろうなと思わざるをえないこの感じ。
長年ツクールをやっている人ならば、
いやそうじゃない一般ピープルの初見さんであったとしても、
誰もがきっとksgだろうなと、匂いを嗅ぎ取ってくれることでしょう。

では実際に遊んで見ましょう。
こちら、VIPRPG紅白2014 No.46 おしゃれのみかたサンデーマンのメソポタミ



ksgでした。
ネタバレになるかもしれませんが、ksgです。
ただksgの中でも、それなりに力を入れているタイプのksgです。
いわゆる良いksgですね。

良いksgかどうかの指標として、
鉄面皮の私の顔が歪むか否かという点がありますが…、
歪みました
だから良いksgです。以上。
すぐ終わるゲームなので期待せずに期待しながらPIAIしてみましょう。

参考リンク
VIPRPG紅白2014
おしゃれのみかたサンデーマンのメソポタミ
関連記事

tag: VIPRPG  RPGツクール 

Comment

コメントの投稿

:

:

:

:

:

管理者にだけ表示を許可する

