スポンサーサイト

--.--.--


紅白2014作品PIAI No.42 ブラックダモンが医療保険を

2015.06.24

いやあ、ksgって本当にいいもんですね。
ちょっとした時間で大きな笑いを提供してくれる可能性を秘めたゲーム、
それがksgってもんですよね。
ツクスレの花ってやつですよ。

しかし本当に面白いものはツクる労力も結構なものに…。
ksg道は一筋縄ではいかないということなのでしょう。
そんな感じで良いものをツクってくれました。
プレイ時間はksgのそれなんですけど、侮ることなかれ!
こちら、VIPRPG紅白2014 No.42 ブラックダモンが医療保険を



アンパン軍が出ますか特にそういうの意識しなくていいです。
特に長ったらしい感想を書くつもりもありません。
面白いksgだった、これで十分でしょう。

といってもそれじゃレビューにならないので…、
ある音声素材をもとにツクられた音合わせ見るゲです。
元素材が面白いのもあるんでしょうが、それにしっかり合わせて
ゲーム画面をツクったのは素晴らしいの一言でしたね。
こちらの環境では全くズレませんでした。

ツクールゲーで音合わせはテストプレーが大変なイメージです。
それが長時間になればなるほど顕著になってきます。
テストプレーはトライ&エラーの連続だったでしょう。
お疲れ様でした。

良いksgです。
長編ゲームなどに疲れた方はいっぱつクイっと行く感じでどうぞ。

参考リンク
VIPRPG紅白2014
ブラックダモンが医療保険を
関連記事

tag: VIPRPG  RPGツクール 

Comment

コメントの投稿

:

:

:

:

:

管理者にだけ表示を許可する

