スポンサーサイト

--.--.--


近況報告:恐怖!社会の歯車と化したスーパーツクラー!!

2015.02.08

今週は大変だった…。
月~木はとにかく作業作業残業残業で休む暇なし。
金は一日仕事したあと、土曜日に出張作業があるので青森へ空路で移動。
そのまま土曜日仕事して夜に家に戻り…、
本日日曜も仕事をしてきました。
明日からも仕事です。

いかん…とても自分の時間をゆったり満喫するなどとは考えられない。
かといって家に帰って寝るだけの生活はあまりにも彩がない。
なんとしてでも自由時間を確保しなければならない。
そういう状態になってます。

そこで自由時間を確保する策として、
軽くて薄くて持ち運びがしやすいタブレットPCを購入しました。
Wifiに繋げばどこでもネットに接続でき、
またWindows8.1 OSなのでツクールや関連ツールも動作します。
別売りキーボードも購入してツクールゲーもできるわけです。
動作的には問題ないと思ってます。

これで仕事に疲れ、いすに座るのもおっくうで
とてもtktkする元気がなくても…、
布団に入って寝ながら作業することができます!



と、言ってもそれはうつぶせになったときの話で、
仰向けや横向きは少しコツがいるはず。
個人的には仰向けに寝たほうがリラックスできるので、
なんとか良い形でtktkできるようにしたいですね。
高い枕を用意して頭が高くなるようにすればいいかな?



非常にグータラな構図ではありますが…、
社会の歯車と化したベルベルは体を休めることももはや仕事。
しかしながらツクラーとして何かをしなければならないのもまた事実。
体を休める。tktkもする。
両方やらなくちゃならないのが、スーパーツクラーの辛いところだな。
覚悟はいいか?
俺はもうしたくない。
休みてえ…休みてえよ…。
関連記事

tag: 日記  考察  効率 

Comment

コメントの投稿

:

:

:

:

:

管理者にだけ表示を許可する

