
--.--.--


一人リレー2周目:意外と難しい一時間以内のtktk

2015.02.01

一人リレーが走られました。
といっても走ったのは私ベルファーレ長田ではありません。
コンサドーレ三鷹さんという人です。
マメな人で、趣味はサッカーだそうです。

コンサドーレ氏が私が走ったときの残件を一部片付けてくれました。
またハージマル村のお店マップの追加などもやってくれています。
その他新しい仲間キャラや、アイテムの追加を少しやってくれてますね。

一人リレー(仮) 二走目



以下はコンサドーレ氏から聞いた話なんですが…、
ルール上は「一日に走れる時間は一時間まで」とありますが、
今回はうっかり一時間半くらい走ってしまったとのこと。
要するに締め切りを破ってしまったんですね。
これはいけません、今回の企画が何を目的を見失っています。
早くツクる!すぐツクる!この気持ちを取り戻すことが目的なのです。

それでもまあ…色々追加したかったり、丁寧に仕上げたい気持ちもわかります。
まぁそれはそれで良いことです!
素早く仕事できるけど成果物が雑な人よりも、
仕事は遅いけど成果物がきっちりできている人の方が評価される世の中です!
本当に大事なのはスピードじゃありません!!
今後もより高いクオリティで走ってくれることを期待していますよ!!!



まあ今後は一時間で走れるように頑張りましょう。
何もこのゲームだけをtktkすれば良いというわけじゃないのです。
他の作品だってtktkしなきゃならない…そのための一時間の時間制限。
最近あまりそれらのtktkできてなかったわけですが、
流石にやらなきゃマズいですね。

とくに現在鋭意制作中の「一夜限りの海賊団」はGW向けの作品。
いくらまだ余裕があるといっても、このまま3月4月に入ればエターなるのは必至!
今のうちに片付けるべきでしょう。
そんな感じでこのゲームにかけられる時間は最大でも一日一時間まで!
これは厳守として次の走者さんはよろしくお願いしますね。
まて次回!
関連記事

tag: VIPRPG  RPGツクール 

Comment

コメントの投稿

:

:

:

:

:

管理者にだけ表示を許可する

