
--.--.--


ただの日記:嗚呼素晴らしき休日がすぐそこに

2015.01.24

今日も出勤しましたが、
明日はようやく休みです。
この一日の休日で出来ることは多いと最近思うようになりました。
24時間フリータイム、素晴らしいことです。

とりあえず一週間分ブログの書きだめをしたいと思います。
ブログの更新をやってて一つ気付いたのは、
コンテンツは継続的に更新してこそ、ということです。

不定期に、たまーに更新すると、
よっぽど面白い内容じゃないとやっぱり人は離れちゃいますね。
くるかどうかも分からない更新を待ってくれるほど
人は優しい生き物ではないということです。

毎日22時にこのブログにくれば、
スーパーツクラーのありがたい記事が読める!
それこそが大事なんですね。
毎日新しく楽しめるということが一番なんでしょう。
今年はそれを念頭に活動したいと思います。

それからtktkやprpr(プログラミング)ですね。
私ツクラーであってブロガーではないので、
tktkが疎かになってはいけません。
tktkをネタにブログを更新できるのが一番良いですね。
最近それができてるかと言われると、おそらくできてないので
明日からでも出来るように考えていきます。

あとは…LOL配信もちょっとはしないとですね。
ツクラー活動としてはLOL配信は忌むべきものなんですが、
さすがに放置してコンテンツを腐らせるのももったいないです。
2週間近く配信できてない状態なので、一回くらいはね。
ニコニコのコミュニティでツクール配信もしたいところですけどね。
自作戦闘のtktkだと集中して黙っちゃうので、
デフォシステムでのtktk配信とかを考えてます。
あとは紅白作品のPIAI配信とか?

まだ見ぬ明日という休日に思いを馳せています。
待ちに待った休日、謳歌させていただきます。

ところで、ブログのリンクを更新しました。
最近も活動しているブログやサイト中心に集めました。
当サイトはツクール関連なら誰でもウェルカムなので、
サイトのご紹介はお気軽にどうぞ。
基本リンクします。
関連記事

tag: 日記 

Comment

コメントの投稿

:

:

:

:

:

管理者にだけ表示を許可する

